inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

東京歌謡曲ナイト

めっちゃめちゃ楽しんじゃった!たぶんこの夏一番楽しんだわ。

ほんと俺得イベントというほかない。

ちゃんとした感想は改めて書く可能性がありますが、

とりあえず翌日のホットな気持ちをぶつけておこうかなと。

 

トマパイとNegiccoがかける曲として人気だったのは面白かったですね。

アイドルもわりと出たりするイベントというのもありますが

アイドルかかる率がそれなりに高くてアイドルミーハーとして高まりました。

DJの一番のお目当て小西康陽さんはもう味濃いDJ(褒めてる)。

Nachuさんは相変わらずジャニーズがっつり入ってて嬉しみ。

 

出演者でいうとメリーメリー♡ファンファーレが最初だったんですが悪くない。

BYOBはクラブチッタ映えするトラックでいい感じでした。

脇田もなりは安定ですね、バンド入れてのライブは気になるぞ。

その名はスペィドは新曲お披露目にたちあえてとてもうれしい。

とてもうれしいので全員チェキ買ってしまった…。接触厨といわれてもしかたない。

チョコちょーだい!で飛んでしまった、捻挫治ってるか不安だったのに…

あとDJありんこさんのところでゲストとして加わったWAY WAVEのライブが最高で。

ちょっとこちらはメインのライブに一度行かなければならないなと。

 

とりあえず今回気になった曲やらアーティストを追うために

明日からSpotifyに再加入することを決めました!聞き倒すぞ。