inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

死んだように生きてた

昨日行ったとおり、生活リズムだけでも取り戻したく

8時半に起きる。別に眠くはなかった。そりゃそうか。

それなりの時間に布団入ったもんな。

ご飯を食べて、少し録画をチェックしたらでかけて

星乃珈琲店でモーニング。ミニパンケーキを。

とはいえ1時間滞在するので精一杯だったので週刊プレイボーイ

読むために本屋へ。期待よりは良かったけど買うまでではないかな。

 

お昼、本当はすた丼で食べたかったんですが若干列できてて

まじかよ…と退散。ラーメン屋とかもどうも気乗りせず。

というかボリューミーなものを食べたら気持ち悪くなりそうで。

夜になると居酒屋的な鳥のお店で親子丼とミニぶっかけそばのセットを。

なかなか悪くなかったと思う。

 

というところでさっさと帰宅。

家でやついフェスの配信を見たいんだけどどうも気力が

ついてこない感じが凄いあって。まぁ気候だろうな。

ちょっと横になるか…と思って軽く寝ようとしたら

しっかりと寝てしまった。いや、最初に書いたけど

朝眠くないくらいにはたっぷり寝たんですよ。

それでそんなに活動してないのにしっかり寝れるっていう状態が

弱ってることの証明っぽくなっててなんだかなぁ。

 

まだやついフェスは終わってないのでいくつか見る予定だけど

無理はしないようにする。