inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

3連休が割と暇な件

本当は月曜にクマリデパートとDevil ANTHEM.の2マンがあったのですが

感染者が出たとのことで中止に。払い戻ししてきた。

そうなると土曜日に音楽の日を見るくらいしか予定がない。

いつだって孤独な私を癒やしてくれるのはテレビなのですね。

まぁお仕事的にはちょっと疲れやすくはなってるので

ここで連休なのはタイミングとしてありがたい。

 

なんかもう文章が思い浮かばなくなってきた。

やっぱりインプットが足りてないんだと思うな。

最近仕事のときは感性をOFFにしてるところあったから。

音楽の日は実況したいと思うけどどうだろうなぁ。

なんせ時間が長すぎて。