inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ビタミンLOVE

久々に果汁ジュースを飲んだので不思議な感覚。

久々に飲むならもっとサラッとしたものにすればよかった。

なぜポンジュースを選んでしまったのか。

 

トゲアリトゲナシトゲトゲ、最終回。

時間帯上がったらタイトル変わるので最終回で問題ないです。

すごかった、ぜひTVerで見てほしい。

tver.jp

YouTubeでは裏側も出てるけど本編見てからの方がいい。

www.youtube.com

 

うたコンの観覧に行ってきたけどそれはnoteの音声更新で語る…

という予定で実際に更新したんですけど、

帰り道にAirPodsProとマスクで喋ったら全然聞こえなかった。

ちゃんと喋ってあげ直すのもあれなのであえてそのまま上げてます。

 

明日もちゃんと生きようね。