inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

自分のことは自分でわからない

特に最近「自分って何が好きだったんだっけ?」と思うことが多く

あんまりすっきりしない感じというのが続いていたので

どういうイメージかツイッターのアンケート取ってみました。

バラエティが67%、アイドルが33%。なるほどなー。

バラエティ、もちろん見てるけど感想を書く機会がめっきり減ってるので

これからはツイッターなのかブログなのかわからないけど

残していこうと思いました。

 

それはそれとして、なんか自由帳ほしいなぁって思ってます。

ブログとかとも違う、何でもいつでも自由にかけるものがほしい。

それは多分ネットと言うか打つんじゃなくて書くほうが近くて。

あんまり重くなくて持ち運べて…みたいなもの。

ノートなのかメモ帳なのかすらわかってない状態だけど、

これから探っていきたいと思いました。

とりあえず手持ちのものでなにかできないか考えていきます。