inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ハロプロごとつれづれ

まぁ要するに1ツイートでは書ききれないけど1記事にするには足りない

帯に短し襷に長し系の内容をまとめて書くことでなんとか1記事にする作戦。

 

・ヲタの妄想を雑誌グラビアでそのまんま具現化する件

まぁ今のアイドル誌にクリエイティビティを求めても無駄って結論です。

多分頑張ってオリジナルのを考えたところで売上にそんなに変わりないんでしょう。

アンケートでプレゼント応募を兼ねてたりすると苦言を呈する人も少ないでしょうし。

 

・憧れのStress-freeが意外と好きな件

多分おいらが歌詞をほとんど気にしないっていうところが大きいでしょうが

聴いてくうちに癖にもなってくるしアレンジもなんだかんだ好き。

衣装作れとかいろいろ言いやすいんだとは思うんですけど

地味に好きなことをちゃんと発信しておきたいなと思ったので。

あんまり否定的な意見みるとぁまのじゃくとして楽曲大賞投票しちゃうよ?

 

・Juice=Juiceメジャーデビュー5周年

おめでとうございます。

Juice=Juiceの有料ライブとかっていつから行ってないんだろ?

申し訳ないほど行ってないんじゃないかと思うので今度の武道館楽しみ。

新しいアルバムもまだ借りれてないので早く借りて聴きたいですよ。

The Girls Liveでネタバレしていくの若干悲しいですよ。

 

もう秋ドラマ雑感を書き終えたことでだいぶ気が抜けてるな。

一応秋はバラエティの新番組も気になったやつは触れる予定なので

(バラエティはドラマみたいにある程度の網羅性はありません)

それがテレビ雑誌に載ったら更新したいと思います。