inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

Juice=Juice新体制をハロステで発表

先に結果だけ書きますよ。

新リーダー金澤朋子、新サブリーダー高木紗友希

ハロプロ研修生から新メンバー加入。加入者は明日オフィシャルチャンネルで。

 

うーーーーーーん、Juice=Juice Familyでない身として言うなら、

発表を引っ張るのは冷める。どういう会議で決まったか知らないけど。

とりあえずリーダーサブリーダーはそらそうだわなとしか。

2日後まで引っ張る意味が本当にわからない。たった2日焦らしてどうするの?

本当にここの事務所はそういう見せ方が下手だなぁと思うわけです。

昨日焦らすなら発表するのは普通宮崎さん卒業後でしょう。

どの角度から見ても中途半端な発表の仕方だなと思うわけです。

(別のチャンネルで引っ張る内容を発表とかも含めて)

まぁみんなが盛り上がってるなら今までの内容は忘れてもらって大丈夫です。

 

まぁせっかくブログを書いたんだし冷めた気持ちを温めて続けると、

新メンバーをどのタイミングからパフォーマンスに合流させるか。

夏ハロコンから参加できるのかなぁ?メンバー次第か。

まだ発表とかはないけど秋のライブハウスツアーとかからかな?

研修生は全く追ってないので(アルバム買う程度)ほぼわからん。

橋迫鈴って子がこぶしファクトリーTwitterに出現するのだけ知ってる。

 

とか思いながらブログを書いていたらニュースが。

個人インスタ垢がオリジナルメンバー5人それぞれ作られたと。

www.helloproject.com

いや、宮崎さんのは卒業後も使うんだろうけど卒業の直前すぎないか?

アンジュルムはインスタ垢作るのかな?どうだろう。

一応フォローしたけどインスタってあんまり頻繁にチェックしないから

投稿見逃しそうな予感たっぷり。そんな数フォローしてないけど。