inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

WOWOWを解約しました

4月に放送した清水ミチコの武道館を見たかったからなので

すぐ解約しましたよ。(当月解約はできないので)

あとはアンジュルム武道館と森戸さん卒コンの中継先で

来月どこを契約するか決める感じですね。

アンジュルム、流石にLVだけってことはないと信じたいんですけど

BEYOOOOONDSの例もあるからなぁ、油断はできないです。

 

GW結構いろいろ行ったけど基本的にはどこかのブログで書いてるから

意外と書いてないことを探そうとすると大変っていう。

明日はコトネの日なるライブ?に行ってこようと思います。

出演者が興味深かったのと後方チケットが安かったので。

というか半休を取ってまで行くんだから面白いものであってほしい。

本当にお願いだ。自分で楽しめばいいわけだけど。