inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

明日はきっといい日になる

なんてったって明日は午後休を取って美容院と

アンジュルムの武道館コンサートに行きますからね。

これで燃え尽きてロス的にならないようにしたいところですが。

 

今日はオフィスに出社して無理のない範囲で頑張った。

しいたけ占いではのんびりいこうぜと言われたので

今週はそれでいいと考えてやるようにしてます。

若干気持ちよく眠りにつけない感じがあるのが気になる。

ま、寝れるときに寝てやってくしかない、とだんだんと

あきらめもつくようになってきた気がします。気がするだけ?

 

明日どんな服で行こうかな。まぁTシャツではあるんだけど

どれを着ていこうか悩むところ。雨っぽいからなー。