inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

クラブガッタス行きたいな

でもオールはなー。

生活リズム崩れるとメンタルに良くないからというのと、

翌日がまるまる回復のために潰れるんですよね。

行きたいけどなー。オールは東京歌謡曲ナイトにとっておきたい。

 

スーツのループのほつれ、直すのはだいぶ安くできそうだけど

仕上がりに時間がかかるのが難点だなぁ。

出社ペースが少ないとはいえ、さすがに1着でやりくりするのは

限界かもな。賞与でもう1着買うのがいいのか。

革靴のメンテナンスにも出したいんだけども。

(これはいつでもできるけど)

 

WWDC、どんな内容かね。次のiOSの対応機種とか出るかね?