inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

音声更新を最低限の修正で

行ってみたいと思います。

明日と明後日はハマフェスに行きます。

ハマフェスの1日目はEXILE系の人たちとDa-iCEと瑛人と…もう思い出せないです。

2日目はトレセンと関内デビルだったはず。

1日目の方が売り切れてるらしいけど個人的には2日目の方が楽しみ。

その前に明日は通院があります。最近血圧はいい感じ。

 

今日はシーツと枕カバーを変えたしゴミも捨てることができたのではなまるです。

部屋の湿度がだんだん上がり始めたのでアマゾンでコンパクトの安い加湿器を買ってみました。

加湿器じゃなかった除湿機ですね。

どこかよくわからないメーカーの買ったので効果もイマイチっぽい。

今もエアコンつけながら除湿機をかけていますが湿度は60%を超え始めました。

 

この週末で気持ちを切り替えて楽しいことをたくさんしたいです。

メンタルの調子が戻る気配は見えないけどもうまいこと付き合っていくしかないね。