inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

CDTVライブライブ自分のツイートまとめ

はじまった!

告白の日、今初めて知ったのだが。

いまいち効果は見えなくてイェーってすごい歌詞だよな。

桃色片想い!!!

歌詞ちゃんと見てなかったけど、走れ!って恋愛応援ソングだったんや!

気まぐれロマンティックはいいよねー。

リトグリ3人なのか。5人くらいのイメージだったけども。

(※体調不良で2人活動休止だそうです)

SEKAI NO OWARIも曲の幅広がってきた気がする。聴いただけでここってわかる曲が減ってきた。

リトグリ新境地、という印象。どこもイメージ固まってきたら広げてくもんなんだな。

おー、次回星野源でるのか!さすがに事前録画かな。

 

以上ですね。

久々に実況できて楽しかった、音楽番組はリアタイが楽しい。