inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

春の公開実力診断テストを見れないわけ

あの一票を投じるのがどうもダメで…

でも投票を棄権したら棄権したでなんか楽しみが削がれた感じもするし

うーん…ってなっちゃう時点で向いてない感じがするし。

自分の票がその後に影響する可能性があるかと思うと怖くてね。

あんまり自分が他人の人生に関わってくるのは避けたがるというか。

この年になったのでCD買うのも票、ライブチケット買うのも票、

グッズ買うのも票に結果的になってくるというのはわかってるんですけどね。

 

あと地味に、自分の投票した方がどこも受賞しなかったら

結構腹が立ってくるというか、不服というか。

そういうとこ自分にあるっていうのがわかってるから、

なかなか見れないっていうのはあるな。

 

そんな事些細な事になるぐらい楽しいのかな?

一応一回行ってみてどう思うのか試してみたくはある。

脳内シミュレーションしたら上みたいな感じだから。