inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ミュージックステーション

今回はダンス・振り付け特集ということで。

振り付けソング投票はいいんだけど、ダンス部はなぁ…

いや、学生が頑張ってるのはわかるしドラマもあるんだと思うんだけど。

放送してもらえる学生はめちゃめちゃ嬉しいんだろうなとも思うんだけど。

それを見て楽しいとか面白いと感じるかと言われると話は別。

あれだったらまだ若者に聞いた○○ソングランキングの方がいいです。

 

で、振り付けソング投票、10曲の中にLOVEマシーンが入ってたので

信憑性ゼロの決定ボタン連打をしましたよ。やってて虚しくなったけど。

結果、一番連打票を集めたのはUSAでした。まぁDA PUMPは実質ハロプロなので

勝利と言っていいのではないでしょうか???

恋チュンよりはラブマの方が僅かに票を集めてたんですけど、

この番組的の狙っている視聴者層を考えると番組的には複雑なのかも。

 

あとジャニーズダンス特集の時河合うるせぇ。