inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2020/08/21 15:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎
2020/08/22 15:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎
2020/08/23 **:*0~ ハロコン@中野

THE MUSIC DAY

結局ほとんど見た感じですね。なんでほとんど見ちゃったのかはよくわからない。

日テレにまんまとやられたのかなっていう気もしますが…

とはいえやっぱり音楽特番の日テレはジャニーズありきなところは変わってなくて、

今年はなんといっても嵐休止前ラスト?だからなのか嵐特集まであって。

これで訴求したい層の視聴率がそれなりに取れているなら今後も

ジャニーズ頼みな感じは抜けないだろうなと思います。日テレだからしょうがない。

 

やっぱりバカリズム古坂大魔王は謎というか何がしたいのかわからない。

古坂大魔王に関しては裏配信はそれはそれでいいんですけど本放送と繋ぐ時が

つまんねーなって思うので続けてみたい欲が削がれるんですよね。

裏配信については今回は見れなかったのでわからないんですが…

バカリズムのグッズ大喜利に関しても、日テレの悪いセンス出たよ、という感じがして

あれ歌手の人も困るんじゃないかと思うんですよね。新手の嫌がらせかな?

 

ジャニーズ関連でまとめとくと、

・NEWSは3人になったことでまさかのまっすーセンターの形が見れて感無量。

KAT-TUNは本人が#2やってシャッフルでオリジナルやるのわけがわからない。

・V6はシャッフルでふざけがちな中三宅さんのセクシーローズがかっこよかった。

ジャニーズWESTの技術スタッフ紹介謎すぎる。証拠は円歌唱マストなのね。

・亀梨さんのダーリングは評価保留で。

・坂本大野のキンキはガチ感あるな。失敗できなそう。

・元祖花男の松本さんによるシンデレラガールはTBSでやれよ。

チャンカパーナは踊らないけど世界に一つだけの花は踊る上田さん。

・SexyZone5人や…これが見たかったんや…おかえり…(泣)

・嵐はまさかメドレーに言葉では大切なもの入れてくるとは…だからTBSでやれよ。

 

早くもテレ東音楽祭が楽しみです。