inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

新宿においでよ!クマリデパート

ワンコインライブに行ってきました。

ライブは1時間ほどでしたがそらワンコインですからね。

むしろ30分くらいで終わる可能性も考えてたから。

やっぱり改めてクマリデパートは元気をもらえる。

腰が痛いのだけが残念でなりません。

もっと日中暖かかったらもうちょっと良かったのかも。

なんとなく二郎系の子に注目してたんだけど、

もうちょっと歌割りほしいかなと思いましたね。

今まではずっと青の子ばかり見てたんだけども。

 

新宿BLAZEがドリンク代の交通系IC支払いができるようになってて嬉しい。

QRコードはなんか色々あるし、もう交通系ICが一番いいと思う。

そして水以外もペットボトルで交換できるのほんと助かる。

もうソフトドリンクはすべてのライブハウスこうしてほしい。

そうもいかないんだろうけども。

 

新曲の作詞平野レミも今からすごく気になってます。

もちろんヤマモトショウも普通に期待しちゃうし。