inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週のAIS3曲

急に?と思われる方がほとんどだと思いますが、

AISはまだYouTubeの動画が公式で残っているという

素晴らしい状態なのでちょっと紹介させてほしい。

選ぶ基準は基本は元曲が好き、ということですが

AISのパフォーマンスも別の味わいがあると思います。

 


www.youtube.com

アイドリング!!!はバラエティのイメージが強いと思いますし、

正直いいなと思う曲が多いとはあんまり言えないかもしれないです。

でも掘ってみるといい曲に出会えたりするのでGWとか是非。

 


www.youtube.com

おなじみ可憐Girl'sですよ。つづり合ってるか調べたけど。

AISと関係なくなっちゃうかもしれないですが、

原曲のシングルに入ってるリミックスがまたいいので聴いてほしい。

 


www.youtube.com

これを最後にしとくと収まりがいい気がする。なんとなく。

曲が良すぎて逆に気軽に聴けない感じがありますね。

AISはちゃんと見たこと殆ど無いけど生で見たのはちょっと自慢。