inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

M1のMacBookAir買ってもうた

これは完全に仕事のストレスだと思います。
ついにいってしまいました。

もちろん定価で買うような根性はないので、

Appleの整備済み品が出たのを見計らって買いました。

AppleCareにも入りました。

 

もう今度の賞与で何も買わなくていいかもしれない。

というか他に買えるほど賞与が潤沢ではないので。

Macで何したいとかじゃない、しいて言えば

カフェでドヤりたい。今の私に必要なのはドヤるような

自己肯定感の高い感情なんです。

そのためにはMacが必要、という算段にしています。

 

明日Apple Storeで受け取ってきます。