inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

挨拶以外書く気起きない

昨日はブログをお休みしました。

ブログはというか、仕事以外は全体的に休んでて

外出もしなかったくらいなんですけど。

今日は流石に出かけないとやばいと思ったのでコンビニ行きました。

明日は夜ご飯外食予定なのでどこにするか悩もう。

 

今日の深夜に佐久間さんの謎番組が放送されます。

tv.yahoo.co.jp

とりあえず録画なんですけど本当に楽しみ。

ハモネプの方は興味ないんですけどこっちはめっちゃ興味ある。

 

書くのはこれくらいが限界かもしれません。

まじで栄養ドリンクとか頼ってみたほうがいいのかなぁ。

あんまりあーいうのを飲むのは好きではないんですけどね。

明日に備えて早く寝たいけど昼寝したから厳しいかもしれない。