inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

リハビリに日記を書く

ちょっとこのままだとブログ更新ができない体質に

なってしまう気がして怖いので今日の日記を書きます。

 

朝は9時までには起きれたからよしとする。

なんにも予定がないし誘われもしなかったので鎌倉と

箱根の観光というか日帰り旅行的に行けたらいいかなと。

で、鎌倉についたんですけど、鎌倉でご飯食べようとすると

4桁絶対行くしなんなら1500円も超えてくるのね。

足元見られてるなーと思いつつなんとか空いてて金額的にも

この辺で手を打とうみたいな値段だったので入って。

カフェだったんですけど、昼ごはんを食べたくて

正直失敗したくないのでこの世で一番好きなドリアを注文。

それで食べたんですけどなんの感想も浮かばないの。

普通すぎるというか、基本的には普通でも美味しいなと思う人間なのですが

精神の不調が現れたということにしておきたいと思うほど

腹がふくれる感覚以外の感覚がゼロなの。逆に驚いて。

 

そのまま箱根行きたかったけどこの状態ではちょっとあれだなと思って

マックでハッピーセットを買って食べたからね。

普段概念として持ち合わせていないのだけど、完全にお口直し。

あの値段で食べてお口直しするという普段できない経験をしたのが

旅行の醍醐味ってやつですかね。

 

箱根編を書こうと思ったけどルノアール行って帰ってきただけだった。

グリーン車があんなに混んでるの初めてだったなぁ。

あの混雑具合だったらグリーン車乗る必要ないな。

 

もしかしたら調子戻るまで普通の日記になるかもしれない。

リハビリにお付き合いいただければ幸いです。