inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

細かい話題をいくつか

今のところ年末年始休暇は6日間(土日祝含む)なんですけど、どうしようかな。

あんまり長くしてもあれですけど6日間か、ちょっと短い気もしてしまい。

有休使って伸ばそうかな、それともこまめに休む形にしようかな。

幸い有休は割と余ってるので困りはしないんですけど心身ともに

何があるかわからないと思うとなかなか使いづらいかなとか。

 

23日の休みをどう過ごそうかな。

もう結構いろんなところが客足戻ってきてるから混むよなぁ。

金澤さんの卒業公演配信は昨日購入してみる準備はできたし。

やることないっちゃないんだよね。ないっちゃないの。

Cubaseの本も買ったしやり方を学ぶとか、ギター練習するとか

あるっちゃあるんだけど別にこの日でないと困るというわけでもない。

 

新しい無線LAN子機を買ってみました。もう届いてるので今日設定する。

前に買ったやつはなかなか接続が安定しなくて困ったのでメーカー変えました。

これで安定するといいんだけどなぁ。難しいかなぁ。

今はngbだけ繋がるやつを使ってる。それでも別に困りはしないけど

せっかく5GHzのやつも対応したルーターなのに使えないのはなんかね。

途切れずに使えますように。