inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

祝日日記

Youplusのイベントの参加券をGetしに渋谷へ。

30分ほど並んでゲット。しかも結構良い番号。

そこからほぼ日カルチャんに行ってやさしいタオルガチャガチャ。

せっかくなので2回回してきました。両方キッチンサイズでした。

お昼は天狼院カフェで激レアさんでも話題になったバターチキンカレーを。

美味しかったけどドリンクセットで1210円はなかなか出せないな。

READING LIFE3が発売されてたけど中身の引きが微妙で

これに2200円を出すのはちょっと勇気が出なかったな。

 

イベントまで半端というかそれなりにというか時間があったので

ジャニショの移転した場所を見に行ってみたら全然違ってびっくり。

実際の写真じゃなくてディスプレイモニターに出すの!?

まさかそんな事になっているとはつゆ知らず驚きましたね。

森の図書室行こうか悩んだけど今日は109-2地下のプロントへ。

あの時間で空いててよかった。空いてた手帳の記入を行う。

 

イベントは最前列最端でしたがとても充実した時間でした。

林田さんがめっちゃ可愛かったな。尾形さんが可愛いのは知ってたけど。

そこから地元でちょっとビールとおつまみをいただきほろよいで

少し買い物をして帰宅しました。

おげんさんといっしょ、リアタイするか悩むなぁ。