inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今日摂取したエンタメ

・佐久間宣行ANN0

イベントの感想も話したいけど菅田将暉結婚や新内眞衣卒業発表も触れたい。

というわけでトーク部分がいろいろ盛り沢山だった今回。

新内眞衣乱入というか顔出しで面白い距離感のトークに。

podcastにあのトーク部分含まれるんだろうかと思ったけど

やはりカットされたか。まぁやむなしだけどねー。

 

・あちこちオードリー

タカトシ、オードリーより先輩なんだね。あんま芸歴詳しくないから。

今週は思ったよりは、かな。来週のコサキンのほうが楽しみ。

 

・キョコロヒー

完全にダンスという表向きのハリボテを撤去した放送だった。

もうそれでいいんだったらそれで誰も困らないと思うけどね。

バラバラの中では人気もあったみたいだけど、今の30分枠で

求められてるレベルまでちゃんと人気あるのかな?というのは

ちょっと気にしています。すぐ終わらないといいな。

 

・アフター6ジャンクション

蒼井さん菊池さんの箇所は聞けてないんですけど。

DJ KOOさんのジュリアナmixがとても好みドンズバで困る。

ジュリアナはもちろん行ったことなくて、復活とか記念イベントとか

あるんだろうけど初心者として行ける場なのかな?というのもあり

行ったことがまだないんですけど体験してみたい気持ちはあります。

もういい大人だしね。