inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

プラブ風

プライベートブログのことですよ。

午前中は家で休養してました。喉がちょっと痛いのと鼻づまりが。

とはいえ外出しないのもあれなのでちょっとカフェに行こうとしたら

めっちゃ混んでて席を確保できるカフェにめぐりあうのが大変でした。

大型連休すげぇなって。まいりました。

HolidayVibesを聞きながらなんとかカフェでまったりして。

そこからアソビルに行って、せんべろのお店に入りたかったけど

満席とのことでやむなく撤退。おうちでニコ生を消化してました。

 

で、さっきまで平成紅白歌合戦第1部を見ていたんですけど。

バラエティ企画のユニットとかは第2部に回すのかと思いきや

結構第1部で紹介しちゃったけどどうするんだろう。切り口変えるのか。

Sexy Zoneも取り上げていただいて感謝ですよ。

結構午前中ガッツリ寝ちゃったから第2部もリアルタイムで見ようかなと。

眠くなったら寝るけど。

 

もうすでに大型連休を持て余してる感じですけど明日からどうしよう。

明日は雨だしひたすら美味しいものを食べる日にしようかな。