inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

つばきファクトリー『涙のヒロイン降板劇』MV公開


www.youtube.com

やっと見れました。

なるほどねー。事務所の心意気はわかった。やる気ではある。

で、新しいつばきファクトリーの曲カラーを出したいのもわかる。

ただ、それで出てきた曲カラーが「他グループっぽい」になるのは

ちょっともったいない気がするなー。

やっぱそこは「おー、その感じは確かに今かぶってないわ」って

なるような曲カラーで出してきてほしかったなと言う気持ちです。

 

こういう曲になると現時点ではどうしても岸本さんと秋山さんが

要所を締めるという感じになりがちだと思います。

3曲のうちの1曲なので他の曲も見てからですけど、

1番目に発表されたしトリプルA面の順番もこれが最初なので

どれか一つを披露するならこれになるんだろうなと感じました。

 

武道館も楽しみだな。お家から見る予定ですけど。

「これは生で見たかった」と後悔するような内容期待してます!