inf.(メインブログ)

*今後の予定*
2018/11/23 18:30~ アンジュコン@桜木町
2018/12/16 17:00~ 飯窪卒コン@九段下
2018/12/31 16:00~ ハロカウコン@中野
2018/12/31 23:00~ ハロカウコン@中野

やっぱりちゃんと夢見る15歳の発売8周年をお祝いしたい

こないだも動画を貼りましたがこりもせずまた貼ります。

このころの動画を見るとかにょん推しをしていたころの思い出を本当に思い出すんですよね。
なんちゅーか、ハイキングもゆうかりんだし次のデビューにはちょっと足りないのか…と自問し
しゅごキャラエッグのお披露目でかにょんいなかったら本当に死ぬとドキドキして見に行き
いることがわかって今までやらないでいたCD複数買いを解禁し事務所見てくれ!という思いでいっぱいに。
何の用事か忘れましたが大阪行ってて帰りの新幹線に乗る前に新グループに選出されたことがわかり
小さくガッツポーズをしながら家に帰ったこと。
あの頃のハラハラ感は楽しい部分もあったけどちょっと心理的負担が大きすぎて
今は研修生を見に行くのをちょっと避けているところがあります。
 
…それはともかく。
  
メジャーデビュー曲がこうしていまだに愛されているのはとてもうれしいですね。
ライブで披露されるときに「またかよ!」ってまったく思わないといったら嘘になるけど
それでもやっぱりグループとして大切な一曲であるのは間違いないので。
明後日の武道館で披露されるんですかねー?どうなんだろう。
あるなら盛り上がる準備はできてますよ!!!!!
さぁ、諸君たちもともに楽しもうではないかー!
(別のグループから引用してしまった)
冷静に考えるとオリジナルメンバーはあやちょしかいないわけでパートもずいぶん変わりました。
そんな中いまだにたたずんでるあやちょのすごさも感じつつ
新しいメンバーによるパートも楽しんでいます。
未来の話にはなりますが、あやちょが卒業した後の夢見る15歳はどんな印象になるんだろうか。
モーニング娘。ではとっくに起きてる現象だと思うんですけどスマイレージ/アンジュルムでは初。
そんな未来も楽しめる予感が今度の武道館で少しでも感じられたらいいなと思います。
改めて、メジャーデビュー8周年おめでとうございます!
 
P.S 本当に他意はないんですけど今日は家族で焼肉を食べに行きます。