inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

℃-ute13周年

おめでとうございます。
℃-uteはね、もちろん好きな曲もあるし好きなメンバーも居るけど
濃く応援していた時期っていうのがなくて、どうしても
思い入れという部分で弱いのは否めません。
℃-ute楽曲大賞のコメントでも薄めのコメントじゃないか心配で
いっそ棄権したほうがいいんじゃないかとかまで思ったんですけど。
今調べたところinf.でもこちらでもラストのSSAの感想を書いてない。
ツイッターに書いたからそれで満足しちゃったのかな?
なのでこの機会にツイッターでの感想をまとめておきます。
 
・ふざけた感想をつぶやきます。使ったタオルなかったー!(ない)ドドンガドン音頭もなかったー!(ない)
オープニングアクト最初から間に合ったのは嬉しかった!曲のチョイス面白かったなぁ。
・今日ばかりは事務所の演出を褒めてあげる。モニターの使い方大正解。
・今回に関してはいい感想は他の人に任せます。
・おいらのぁまのじゃくも末期だなと思ったのは、おいらが℃-ute楽曲大賞に投票した曲は1つもやらなかったwそらそうか。
・ライブビューイングで座って見てたのもあるんだけど、なんか最後って感じが全然してないんだよね、自分の中で。
 明日からだんだん感じたりするのかな。
・うーん、言葉を紡ごうとすればするほど自分は紡ぐ資格のない方の人間だなって思ってしまうなぁ…。
 今日はこのまま寝てしまって明日書きたくなったら書けばいいか。
・ごめんなさい、言い訳っぽいですね…言葉が出てこないだけです。そういうことにしといてください。
 だめだ、なんか心が不安定になってるかも。
・思い出したこと。オープニングアクトアンジュルムの主に曲がどれくらいの方に印象を残せていたかが気がかり。
 全グループの曲を並べると若干弱いかなぁ…という気がしていて。
 パフォーマンスは良かったと思うし、あやちょは本編でコメントしたから個人では印象残ってると思うけど。
・オモシロが何より大事なおいらは、昨日本当に梅さんに出てきてもらって使ったタオルしてもらいたかったんだよ。
 ないだろうなぁとは思ってたけど結構本気で期待してたんだよ。
 そういうのは他のところで見ろって言われそうだけど、ひたすらかっこいいなんてずるいじゃん。
 
振り返ってみて、本当にうまく言葉にできない中ひねり出したんだなってことがありありと。
みんながあれ見て喜んでるならそれが一番で自分の言葉なんて何にもならないって思ったんだろうな。
そういうときは無理に言葉にしなくてもいいっていう考えではあるんだけど、
こう1年経ってみると結構忘れてることもあるし書いとくのも悪くないなと。
5月にはアンジュルムの武道館とかBuono!横アリとかモー娘。武道館あって
6月にはこれと嗣永さんラストがあったんで結構怒涛だったんですよね。
この時期はあんまり精神的にも調子いい時期じゃないから大変だったんだな。
 
最近は鈴木愛理さんのデビューでいろいろ露出をはかってるようですが、
まだライブ行けてなくて、武道館は一般で買えたらライブビューイングで見ようかと。
ラゾーナのイベントは遠くから見てました。MCがよく聞こえないくらい遠く。