inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

秋ドラマ更新について、

秋のドラマについて、もう始まってるものもあるのに

なんで書かないんだって思ってる方もいるかもですが、

単純にテレビジョンで相関図などの詳細が出てきたのが

今日発売の号だからです。

亀梨さんのドラマとかもう始まってるので第2話が始まるまでには

書きあげたいなと思っています。

 

ようやくタワレコオンラインからハロプロ研修生のアルバムを

発送したメールが届きました。

これだと受け取れるのは週末だな。

まぁ急いではないからいいんですけど早く聴きたい。

最近Spotifyでしか音楽聴いてない疑惑もあるので

CDから取り込んで聴く喜びも感じたいところです。

 

明後日、山里亮太の140東京公演で半休とってるんですけど、

台風近づいてる中そもそも開催されるんですかね…?

半休でやりたいことはいくつかあるので中止でも

完全に無駄になるわけではないです。

そりゃ見たいけどさ、着かなかったり帰れなくてホテル取るのも

なんかもったいないなと思うので。