inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

乃木坂スター誕生最終回

久々に見たらそんなに変わってなかった。

AKBとモー娘。をカバーということで録画したものの、

AKBって本家じゃんと一瞬勘違いしたけど乃木坂の番組だった。

 

モー娘。、正確には恋レボとじゃんけんぴょんを。

ミニモニ。はなんというかコスプレ感がすごい。

絶妙に本家と違う衣装。わざとなんだろうけど。

 

最後に最終回と見せかけてSeason2がスタートするそうで。

そんなに求められてる?とは外野からは思うけど

ファンからは好評だったりするのかな。

単発の番組だったら面白いと思うけどレギュラーにする?

まぁまだまだ4期生を売り出していきたいっていうことかな。

先輩もゲストで参加してくそうなので、それ次第では見ようかな。