inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週のお題「やり込んだゲーム」

今週のお題「やり込んだゲーム」

ゲームって本当にやりこまないんだよなぁ。

多分一番ちゃんとやったのはDSのドラクエ

子供の頃に戻ればそりゃマリオとかずっとやってたと思うけど、

いかんせん攻略本とかを見なかったから一向にクリアできないの。

今はネットでいくらでもやり方を見れる時代ですね。

リズム天国ゴールドとかもやったけど、とりあえず一通りステージを

クリアしたあと全部パーフェクトにしようとか、そこまでは思わない。

 

今は自分にとってゲームより面白いものがいくつもあるってのもあるな。

昔はテレビとゲームの2択だったから。