inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

予定を飛ばしてしまった

久々にやってしまった…。

予定を完全に飛ばしてしまった…。

一応予定の時間にはやらかしたことに気づいたので電話で謝ったけど

自分の中で後悔と反省がすごくてその場から2分ぐらい動けなかった。

今日はオフィス出社で結構キャパを奪う感じの業務だったから

そこまで気が回らなかったなぁ…

とりあえずリスケした日にはスマホのリマインダーで

通知が来るようにしといた。

 

それでもやっぱり気持ちを上手く切り替えられずに、

ハイボールを作って飲みました。アルコールの力を借ります。

まぁ1杯だけなんで大した量ではないんですけど。

今日は早めに寝て明日からまた頑張るぞ、という気持ちで

今日のブログもこんな感じになりました。

 

明日はフォロワーさんのおすすめの映画を見に行こうかと思います。