inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

佐久間宣行ANN0

YouTube、スポンサーからの提案だったのか…

そしてなぜかこの番組用にテーマメールを採用したら

「menu」の1万円クーポンをプレゼントという大盤振る舞い。

って思ったけど、印象残すのに10万程度って考えたら

宣伝費としてはめっちゃ安いのでは。

(他に番組にお金払ってるかも知れないけど)

menuアプリ入れてみようかなぁ。

 

健康チャンスのコーナーが終わったので、カンペとラブレター。

普通そろそろコーナー変えようという話が出てもおかしくないのに

3年目になっても全く変えてないのはある意味すごい。

ゲスト回以外はほぼほぼきっちりこの2つをやるのもすごいと思う。

色々コーナーあって今週はこれをやろうとかじゃなく2つのみ。

注目度が下がってきたらテコ入れしたりするのかなぁ。

 

本、早く読みたいんですけど本屋さんに在庫がなくて読めない。

ネットで買ってもいいんですけどここまで来たらタワレコ

サイン付きのが届くまで待つかなぁ。

サイン会、アーカイブないっぽいからリアタイしないと。

まぁ、おじさんのサイン会のアーカイブってなんだよっていう話ですけど。