inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲


www.youtube.com

ハロプロ研修生の新曲?っていう紹介で合ってるかな。

Aメロ、Bメロは別につんく♂っぽさをそこまで感じなかったんですが

サビは完全につんく♂でした。好みかというとどちらでもないかな。

 


www.youtube.com

武藤さんの歌声は本当に好きですね。ライブとかで聴くとうっとりする。

ただ最近のリリース曲が好みの方向性と合わないのが悩みどころ。

またカバーでアルバムとか作ってくれないかな。

 


www.youtube.com

定期的に来てしまう野猿ブーム。これはやむを得ないですよ。

絶対ここで何度か紹介してると思うんですけどそれでも紹介したい。

野猿のアルバムとか借りて聴くと「くそっ、いいな」ってなる。