inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

無欲の勝利

アンジュルムのコラボがあったので今日は

ダイバーシティ東京プラザに10時に足を運んできました。

一部の方はご存知だと思いますが、出火があったとかで

開店が1時間延びるというまさかの状態に帰るか悩みました。

でも、鎮火は済んでいたということなので再開されるだろうと

とりあえず施設内にて待つことに。

(店はオープンしてないですけど施設内には入れたので)

 

3000円以上買ってのスクラッチをするのが第一ミッションですが

どこで買おうか考えてタワーミニで買うことに決めました。

(三井ショッピングモールの会員特典ステッカーの引き換えもあったし)

善良なアンジュルムファンはアンジュルムのCDやDVD、写真集など

買うと思うんですけどおいらはクマリデパートのアルバム通常版と

Sexy Zoneのシングル初回版を買いました。

レジに誰も並んでいなかったので会計も無事に終わり、

店員さんからスクラッチカードをいただきます。

ステッカーだったらここで換えないといけないので

店員さんに許可をもらいそのままレジでスクラッチした結果…

 

1等 オリジナルTシャツ ホワイト

 

本来ならよっしゃー!とかやった嬉しいー!とか言うべきなんでしょうけど、

正直全然期待してなかったというか当たるわけ無いと思ってたので

心のなかで「まじか!!!」「まじか!!!」と唱えるだけでした。

おめでとうございますということでTシャツを頂きました。

 

とりあえず朝早かったのでお腹もそれなりに減ったしうちわもほしいので

レストランフロアにて昼食をすることに。

(フードコートで火事っぽかったので行くのやめたんです)

鶏のお店で食べたんですけど、さっきの衝撃の出来事で

もらえる値段を1200円以上なのに1500円以上と勘違いしてて

麺大盛りとかしてなんとか届かせたんですけど。

そして、料理が来る前に大事なところを確認。

そう、ただ渡され、サイズも確認されなかったのだが果たしてどうなのか。

首元のアルファベットをたどると「M」の文字。

 

たいへんお恥ずかしながら最近体重がやばいことになっていまして、

今日着てたTシャツ、ユニクロのXXLなんですけど…

50kgくらい痩せたら着れるかな…?

1年で頑張って10kg痩せたとして5年はかかる。

このTシャツをデザインそのままに大きくする方法を知ってる方がいましたら

教えていただけますと幸いです。

 

そして、衝撃でフードコートのアンジュルム展開を見忘れた…

期間内にもう一度くらい足を運ぼうかな…