inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々に夢アドのライブを生で見て

虹色フェスというよくわかってないですが対バンに呼ばれて

夢アドが出るということで、チケット代も安いし

今の夢アドを確認しておこうと思って行ってきました。

いわゆる前プロデューサーが外れて新体制の夢アドを

全然チェックしてなかった、曲だけ聴いてたけど。

で、新体制の曲がそれまでの曲よりクオリティが

下がったとは全然思ってなくて。

生で聴いたら更に好きになる曲とかも出てくるかなと。

 

で、実際に見たらまずファンタスティックパレードから。

1曲目?と思ったけど声出しできてない状態とは言え

盛り上がり具合があまりにも違いすぎる…

この程度の盛り上がりなの?KEYTALKに顔向けできなくない?

と思って何曲か披露して夢アドのターンは終了。

なんというか、パワー不足は否めないというか、かなり別物。

今までの曲が財産として使えるからその力で見れると思ったんですが

見れるとかじゃなくてかなり別物になっていた感じがしました。

これだったら新体制の曲中心のセトリ組んだほうがいいわ。

まぁメロンソーダは山下さんいるからまだマシなんだけど、

それ以外は多分オリジナルと比べちゃう。これは避けられない。

今のメンバーが好きで今追いかけてる人もいると思うし

その人達の気持ちは尊重します。

オリジナルのメンバーで見ちゃってる身としてはどうしてもね。

また何かで見れる機会があったら1年後くらいに覗いてみようかな。