inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

スマホになるべく触れない生活をしてみた

まぁ、実際は触る時間的にはいつもの7割減くらいだったのですが、

SNSは殆ど見ないし更新もしないようにしてみました。

 

で、まず普通に過ごしてたのでは無理だと思ったのでおでかけしました。

東京出ると色々言われるかなと思い江ノ島へ。

行ってみたかった湘南天狼院に。

多分あの江ノ島の駅は初めて降りたんですけど、

初めて降りる駅って緊張しませんか?しませんか。

電車検索とか写真を撮るとかは流石にスマホ使ったけど

SNSは見ないぞ見ないぞと思いながら到着。

思ったより狭くてちょっとがっかりもしたのですがせっかく来たので

モーニングセットを頼んで図書館で借りてる本を読み始め。

 

食べ終わって本もちょっと飽きてきたタイミングで撤収して

地元に戻ってきたのでどうしようかなと思っていたのですが、

とりあえずお腹いっぱい食べて帰ってきました。

そして昼寝を今日はしきらなかった。

最近昼寝するときは完全に眠くなくなるまで寝ちゃってたけど

今日はちょっと前で止めておけたので成長。

これから今日はどうしようかな。

昨日のCDTVライブライブの続きを録画で見ようか。

あとSNSも全面的に解禁したいと思います。