inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

まいったネ今夜

いや曲の話をしたいわけじゃなくて。

 

昨日は朝ごはん食べてから眠気が残ってたので軽く二度寝したら

起きたのが16時で途方に暮れたというか。

とりあえず外出はしたけど、本当にとりあえずだったから

行きたいところもないしどうせいちゅうねん、という感じで。

 

今日は在宅勤務だったのですが、明日オフィス出社なので

CDTVライブライブは後日かな。

今はエムオン!のa-nationダイジェストを見ています。

ピコ太郎変わらないなぁ。

DA PUMPはUSAは流れなかったな。

豆柴の大群はこんな感じなのか。実はライブは見たこと無い。

 

明日のお昼を何にしようかな。

今のところ餃子を食べたい気持ちがある。

明日になったら変わってると思うけど。

 

ひかりTVは無線の環境が悪いのかダメでした。

やはりケーブルテレビに頼る生活だな。