inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2019/10/06こぶしファクトリーリリイベ@流山おおたかの森

アルバムもゲットしたんですけどその感想は待ってください。

FC2ブログの方に書く感じかな、今のところは。

聴いてみてからどこに書くかは決めますけど。

こっちのほうが気楽ではありますよね。

 

いろいろ予定とかあって、今回のリリイベ参加は昨日が最初で最後。

アイドル三十六房は配信を見ましたけどそれくらいで。

結構曲やってくれるような噂も聞いてたんで楽しみにしていました。

ただお天気がどうなるかなーとは思ったけど、天気予報的にも

2回目以降はそんなに気にならずに見れるんじゃないかとは思ってました。

1回目が本当にどっちでもおかしくないような感じで。

結果的に開演までには雨が上がってとても見やすかったんですけど。

 

今のこぶしっていい感じなんだなってことが改めてわかるというか、

GWに中野で見たときにも良かったけど、新しい曲も増えて

また一段と良くなってるなというのが正直な感想で。

ぁまのじゃくということもあり、BEYOOOOONDSの勢いがある今こそ

こぶしやつばきに目を向けたほうがいいんじゃないかと思っていて。

つばきはTIFでは見ましたけどやっぱり単独とは違いますからね。

お金もなかなか大変でこぶしもつばきも単独ライブには行けてないですけど

どうなってるんだろうっていうのはすっごく興味あります。

ま、それ以上にアンジュルムから目が話せない結果お金がないんですが。

 

今回は特にハプニング的なことも起こらなかった的な話は

よそがたくさんしてると思うのでこちらでは書きません。

あとはアルバム聴いて全曲感想的なやつを更新したいです。

乞うご期待!(書かなかったら本当にごめんなさい)