inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

クマリデパートが好きだっていう話

なんか、改めて書いたことは多分ないなと思って。

 

クマリデパートを好きになったきっかけはこの曲です。


www.youtube.com

この間奏とAメロが同じコード進行で進んでいく感じが好きで。

そこから曲を追っていったり現場行ったりしてみても楽しくて。

ちょうど夢アドが色々あってちょっと興味を失い始めてたので

いわゆるハロプロジャニーズ4846スタダ以外ではまれるところができて。

曲はアルバム2枚でほぼほぼ追えると思いますのでよければぜひ。

Spotifyとかにも出てるのでサブスク勢もどうぞ。

 

で、そんなクマリデパート、6/12にLINE CUBE渋谷でワンマンをやります。

名前があれですが元渋谷公会堂といえばわかりやすいかもしれません。

eplus.jp

まだわずかにチケットが残っているようです。

3Fだとやや遠いですが2000円という価格なのでお試しでいかがですか?

極LOVE浄土はもちろんのこと、YESモチFEVERが現場だと楽しいです。

まぁご時世的にちゃんと開催されるか不透明な面もありますが、

ライブハウスのようなスタンディングでないのでお試しにはぴったりでは。

一緒に6/12、楽しみましょう!