inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレ東音楽祭2021

今年はなんか印象に残りづらかったですね。

だから感想を書きにくいところがあって。

ちょっと頑張って書くんですけどね。

 

一番はWBSのコラボかな。ある種コラボとして成立してるのか

疑問を持ちたくなるような感じで、この「やり逃げ」が

テレ東音楽祭らしいというか。そういわれたいかは別として。

ANAとAKBのコラボはまぁ普通に終わったかなと思ったんですが

その後CMソング特集で普通に昔のJALのCM流れてて驚くなど。

 

オリンピックイヤーの流行歌や80年代~90年代のヒット曲など、

それわざわざテレ東がやる必要性なくね?と思う特集もありました。

テレ東が夏の音楽特番1番手だからいけるって判断だったのかな。

うーん、やっぱり年々テレ東音楽祭のあくの強さが減ってると思う。

それでいい気もするし物足りない気もしてしまう。