inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

あちこちオードリー

錦鯉、初めて見たんですけどやっぱこの年代に行くと

キャラクターとして面白いですよね。

ネタを見てないからネタはネタで面白いのかもしれないですが

テレビに出続けるにはネタが面白いだけではだめで。

そういう意味では錦鯉は面白がられそうな感じがします。

 

藤田ニコルは思ったよりちゃんと考えてて人間味もあった。

まぁ他人に興味がないのは色々大変かもしれないけど

くりぃむしちゅーの上田だって芸能人興味ないし。

興味ないけど仕事として話を聞く、みたいなのはできそうだけど。

 

来週は今田耕司ということでどうなるか楽しみですね。

収録を押してまで聞いたのにごっつええ感じまでしか聞けなかったらしいし。

今田耕司ごっつええ感じではじめて知った人間として

その前ってあんまり知らないから興味はすごくある。