inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#佐久間宣行ANN0

今週はオールナイトニッポンX(クロス)についてから。

そこから独立事情として社員証返却により入館証の作成を作るが

写真なんて最近撮ってない。しかし、とある写真データがあり…

とはいえ、プロフィール写真は別途必要ということで、

どう手に入れるか悩んでおりました。

 

テレビ東京の…と言えるのも今回を含めてあと2回。

サラリーマンラジオといえるのもあと2回。

来週はさよならテレビ東京SPということで、ゲストが?

ゲストと関連するかは不明ですが、4月から担当するドラマで

佐久間さんにまさかの展開が。見逃せないですね。

そして青春高校のアルバムにもまさかの展開が。

ここはぜひラジコとかで聴いていただきたいですね。

radiko.jp

 

今回が100回目ということで、テーマは100回やったこと。

個人的には、ホテルのメールがツボでしたね。

おすすめエンタメはディズニーの作品を。

ジモティーとのタイアップ企画「サクティー」は2回目。

SS級エピソード挟んでくるのずるい。

 

今週も楽しかったです。