inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Mステスペシャル実況ツイートまとめ

始まった!

10代と20代のアンケートか。その層の支持を集めたいのかな。

ケツメイシのさくらはいいよねー。たまにカラオケで歌いたくなる。

DA PUMP、これはかっこいいけど流行りはしないだろうなー。

きゃー三度の飯より好きなトシ三択だー!!(棒

選抜高校野球は人生で興味を持ったことがないけど知れば楽しいのかな。

出たインパクターズ!!まだメンバーも顔も覚えてないけど。

ジャニーズWESTももうトンチキ系は出さない感じ?

地上波初パフォーマンスと言うときは!少クラでは披露してるって捉えていいですか?

このあたりはさすがにわかるな。

トシ三択にシーズンなんてあったのか???

顔出しNGならテレビ断ればいいじゃんって思うんだけどな。

2万人も若者っているんですかは笑う。

[Alexandros]はいまだにワタリドリの一発屋と思ってしまうの直したい。

Sexy Zone来週出る!!

GReeeeNの歌、知らない…聴いたことはあるのかもしれないけど記憶に残ってない…これが流行についていけてないおじさんの証か…