inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

お題「#買って良かった2020

間違いなく机と椅子ですね。この感動は今年イチ。

 

さて、お題をサクッと済ませたところで今週の3曲です。

今週は何らかの縛りがあるのか、それともないのか、

それは書いてみないとわかりません。

 


宮本浩次-異邦人

宮本さんがこんなにカバーで出る人になるなんて。

年末年始の歌特番もカバーで出ていくんだろうなぁ。

アルバム、Spotifyで聴いてみようかな。

 


【LIVE Rec】車線変更25時 / キンモクセイ

二人のアカボシを貼り付ければいいのになぜこれを。

なんかアルバム聴いてた頃に戻れる気がするんだよなぁ。

リアルタイムじゃなかったのは確かだけどいつだったんだろう。

 


東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森

スカパラはコラボをめっちゃやってるのすごいと思う。

それでいてちゃんと存在感あるし。曲を積極的に聴こうとはしないんだけど

聴くと「あぁ、やっぱりいいなぁ」って思う、そんな存在。

 

偶然男性縛りに。