inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

間が空いてしまって申し訳ありません。

まぁちょっといろいろ更新できる状態じゃなくてあいてしまいました。

 

気を取り直して今週の3曲です。

Spotifyの履歴からちょっとピックアップしてみたいと思います。

 


SOLEIL-ファズる心/ハイスクールララバイ (TOKYO MX LIVE in Music More)

こんな動画が出てたんだ!実はSOLEILのアルバムを聴いてたので

SOLEILで一曲なにかと思ったらライブ動画が出ているという!

ラストライブDVD、買ったけどまだ見れてないなぁ。

 


淋しい熱帯魚 (Night Tempo Showa Groove Mix) - WINK

Night Tempoさんは結構昭和の曲をこんな感じにするシリーズをやっていて、

ライブはまだ見に行ったことはないですけど音源でもいくつか出ています。

Winkの他にBabeとか杏里とかもあったはず。

 


alom / 「恋する乙女は雨模様」MV(Short Ver.)

つんく♂さん曲だっていうのに全然知らなかったのですが、これがいい。

アルバムではBerryz工房イナズマイレブン曲をカバーしてたりして

これも2人でハモリ中心のアレンジになっていて聴いていて面白い。