inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

やる気が出ないときの◯◯

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

いや、やる気が出なかったらもうどうしようもないですよ。

テレビを見る気にならなかったらラジオに。

本を読む気にならなかったら音楽に。

ラジオや音楽のいわゆる聴いてるだけですらダメだったら

これは本格的に精神的不調と判断せざるを得ないので休む。

休むのも勇気いるけど休むしかない。

 

というわけで今週もなんとか仕事を乗り切りました。

皆様おつかれさまです。土日祝が休みでない方もおつかれさまです。

法に違反していない仕事でお金を稼いでる人はみんな偉いと思います。

仕事がない日、天気が良くて気分に任せて出かけるもよし、

なんか気持ちが進まないからお家でゴロゴロ飯尾さんになるもよし。

とりあえず明日明後日のお昼は美味しいものが食べたい。

 

今日はもう寝ます。おやすみなさい。