inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

今週のお題「いも」

いもは断然じゃがいもですよ。

 

そんなことより、今週の3曲です。

ちょっと間が空いたかな?感覚を忘れつつありますが挙げていきます。

今更感はありますがTHE FIRST TAKE縛りで3曲挙げてみました。

 


ゴスペラーズ - ひとり / THE FIRST TAKE

ゴスペラーズもやってるとは。フットワーク軽いなー。

このころはまだやってる人もそんないないから初期感ありますね。

まぁ、感じがするってだけなんですけどね。

 


YOASOBI - 夜に駆ける / THE HOME TAKE

MVのイメージが強いから顔出しだ!って思いましたね。

もうこのころになるとこの企画が知れ渡ってきてますね。

関係ないですがリズム天国と掛け合わせた動画が好きです。たぶん非公式。

 


鈴木雅之 - DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理 / THE FIRST TAKE

一応ね、これも貼り付けておかないとね。

タイアップ効果か、この企画でも上位の再生回数でうれしいです。

この企画が一時的なものなのか続いていくのか、どうなんでしょうね。