inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#ベストアーティスト2022 ツイートまとめ

はじまった!

Da-iCEで客席見えたけど人数少ないし男性が一人もいないのでは?

なにわ男子はやいな!18歳未満いないよね?

そんな無茶振りでもないな。なにわ男子だしな。

ド派手シリーズ、相変わらず知能指数が低い人が考えた企画にしか見えない。レーザー2倍はまぁ見れる範囲だな。やるなら「多ければいいってもんじゃない」と思わせるぐらいやってほしい。

アハ体験は謎解きというカテゴリで合ってるのか?謎解きというよりはクイズに近いと思うのだが。

僕の背中には羽根があるやるのは日テレっぽい。

風は口パクだから逆にできるのかもしれない。

まなふぃかわいい

THE POWERといえば℃-uteですよね。

出てるドラマの曲の歌詞を手書きするの、地味に大変な仕事だな。しかも割と字きれい。

ナレーター山寺宏一!!!!!

真夜中のドアだ!小片さんも歌ったやつ!

ドラマを始め話題になったエンタメにあんまり手を伸ばせてないのは自分の弱みだと思ってるけどみんな同じところ追いかけてもしょうがないし。

STUのこの歌詞テロップ、STU側から提供したのかな。

&TEAM、どれだけ凄いのか知らないのですがスッキリで曲披露するクラスなんだな、という認識だけは出来た。

Habitが「癖」って意味だと今調べて知った。

着々とブラビ復活の時間が近づいていてドキドキしてむやみに飲み物を飲んでいる。お酒は逆に楽しめないといけないからここからはもう今日はブラビの出番まで飲まない。

宮本浩次、なぜこれ出た。心なしか浮いてたぞ。

奈緒志田未来いつまでいるんだ?

NiziUはそりゃバリエーション出さないといけないんだろうけど外野がNiziUのバラード求めてるかな?

SEVENTEENドームやるクラスなんだ!

ブラビくるぅー!!!!!!!!

Kinki映像櫻井も貰い事故。

Adoが用意してたことをちゃんと喋ってる!

シンクロニシティが4年前だと…

サプライズ、結構直球だな。良いのでは。

ブラビきた。

くっだらねぇw

生歌か!!!!

まぁこっちもやらざるを得ないよなぁ。

ブラビは今日披露した曲以外のシングルもめちゃいいのでぜひサブスク等でチェックよろ。

MISIA、多分素晴らしい歌を歌っていると思うのだがブラビの余韻が凄すぎて今あんまり頭に入ってこない…

各局の音楽特番を追ってるとこの曲はこの局のこのタイアップなのか、ということがわかるから助かる。…助かる?

こうしてみると横浜のマスコットが一番幅をとるな。

海外で人気の曲を日本語バージョンにする必要あるんだろうか、と毎回思うけど必要なんだろうな。

山田のモノマネ映像なぜ出した。

NANAは映画見たけど宮崎あおい可愛いしか感想がなかった。

Sexy Zone青春アミーゴ!!!

KAT-TUNは当時の映像も本人部分切り取らないと厳しいのね…Hey!Say!JUMPもだけど…

デコメール風歌詞www

これの曲まで2人いたのか。だとすると出すの早かったのでは。