inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

うたコン

とにかくセトリが好みすぎて。

こぶしファクトリーも楽しかったけどそれ抜きでも楽しかった。

そんなヒロシに騙されて、カラオケで歌いたくなっちゃったよー。

最近カラオケ行ってないから時間見つけて行かないと。

郷ひろみはもう郷ひろみでしかイメージできない歌を歌い始めてるな。

柏木さんもなかなか良かったしいい番組だなぁ、うたコン。

 

まぁそんな事を言って終わりにするわけにもいかないので。

広瀬さんと和田さんってアカペラのコーラスだからの抜擢ですよね?

アップフロントからだったらそんな提案しないですよね??(偏見)

かもめが翔んだ日が神奈川に関係してるっていうのは初めて知った。

この曲は完全に高橋真麻で上書きされちゃってるから新鮮。

かもめが翔んだ日、いつかカラオケで歌えるようにしたい。

YouTubeに珍しいものがあったので貼り付けておきます。


島谷ひとみ-[かもめが飛んだ日].flv

 

横須賀ストーリーというか山口百恵こぶしファクトリーの相性、

悪くなかったです。映像化したがらないかもだけどどっかで生で聴きたい。


'90-95 カメラCM集vol.4 撮りっきりコニカ

世代がモロバレな動画おいておきますね。

 

次回はハロプロからの出演はなさそうですね。

また出られるといいなぁ。