inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

バラエティ番組で育ちました

だから、価値観にバラエティ番組みたいなことが入ってしまいます。

例えば、人を見るときに「この人を落とし穴に落としたいかどうか」。

これは、好きな人も嫌いな人も考えます。

好きな人だったら、単純に面白くて笑えるかどうか。

嫌いな人だったら、爽快感で笑えるかどうか。

リアクションが面白そうかどうか。

だから、おいらが「落とし穴に落としたい」という場合がありますが

いい意図で言ってる時もあれば邪悪な意図で言ってる時もあります。

 

また、好きなものをパロディーにしたいっていう気持ちも結構あります。

なかなかできるわけではないですしやろうとして劣化版コピーになることも

少なくないんですけど、やりたいなと思う気持ちはずっと持っています。

昔はそれで曲を作ったりしてたんですけど最近はできてないなぁ。

見てた番組でパロディやってることが結構多かったからですね、きっと。

 

癖っていつの間にかついてるものですね。